ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

ポンコツ化するアヒ

f:id:FanTasMa:20170116144503j:plain

 年末に体調を崩してから食欲が落ちたきり戻らず、幸か不幸かプチダイエットになっている。(誤差の範囲内だが)

 それで母親も自転車で軽い自損事故を起こし(わき見してガードレールにぶつかったのだが)、しかし端から見ていて結構危なっかしいとかねてから思っていたので案の定というか、まあ惨事にならずに良かったとホッとしている。

 最近朝の7時に目が覚めたり、夕方には眠くなってきたり、忘れっぽくなることが増えているアヒはとうとう家人からクソジジイと呼ばれている。

 それに対して妹をクソババアと私が罵り返して(実際音楽や食べ物の嗜好が婆臭いので)、それを母が老兄弟とかドングリの背比べとか茶々を入れるところまでがお決まりである。

 しかし豚骨がポンコツになると旨味も無くなるのでいよいよもって害悪であると痛感するのである。

 最近嫌なことが起きて、それが目につくようになるとこんなポンコツでも生きていることがある意味幸運なのではないかと思い始めた。

 生きているだけで幸運を使い果たして、それ以外のところで悪運が発揮されていると思うと難儀だなぁと自分の人生を想う。

 1月は忙しいので2月になったら1回厄除けににでも行こうと思う。

 

youtu.be

 

 

 丁寧に間違いなく、無理しない。

 

 それではまた…。