
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

最悪な年末と最高の初笑い

f:id:FanTasMa:20170103111831j:plain

 

 年末はとあることが原因で病床に臥せっており、ようやっと持ち直してきた具合である。

 昨年のうちに少し書いておきたかったがそんな状態ではなかったのでご容赦願いたい。

 体調を崩し、副業の信頼も失い、何よりその原因となった友を失い(私の意思で縁を切ることにしたが)年末には魔物が潜んでいるとは誰が言ったか忘れたがあるのだと痛感した。

 

 それで元旦に録画しておいた映画版アダムス・ファミリーを見ていたが、あまりにも面白くて続けて二つも見てしまった。

 

f:id:FanTasMa:20170103114212j:plain

 2017年初笑いにしては上々だったと思う。(特にこのシーンは秀逸である)

 

 

 それではこのテーマとともに

www.youtube.com

 

2017改めてよろしくということでそれではまた。。。