
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

崩れて、持ち直して、また崩れる。

 

 本当は最近の読書と合わせて大統領選挙について書きたかったが別の機会にする。

 

 先週の休日に実家の仕事の関係で某温泉地に泊りで行くことになり、(行かない選択肢もあったが、湯治がしたかったので行くことにした)帰ってきてから調子が良くないのである。

 何というか、湯治には恵まれないのか、それとも同行する人間が悪いのか(こっちであってほしいが)、ここ最近温泉に入るとろくなことが起きないのでガッカリする。

 結局行く前の自分の予想が当たり、骨休めどころか疲骨に鞭打つはめになり散々である。

 友人の相談事が一段落ついてやっと、と思ったらこれである。

 師の一人称をリスペクトすると「アヒはもう疲れたから休ませよ。」と言いたい。

 

 アヒは疲れて、ポキも疲れて。

 漬かれたアヒポキ。

https://cdn.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/436048/b_353.jpg

 

 

 さて疲骨に鞭打ってこれを歌ってきたのである。

www.youtube.com

 

タロットどころか匙を投げたい。ボヘミアーン

 

 

 それではまた。。