
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

友人と話していて気付いたこと

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/a/a3/131116_Tower_of_the_Sun_Expo_Commemoration_Park_Suita_Osaka_pref_Japan01s3.jpg

 職場がお祭りをやっているのであるが、自由参加なので家にいて休んでいる。

 それで友人から少し相談をされ、(実質聞き手になっていたが)話をして終わる間際になって友人と話していて私の仲の良い友人の共通項を思いがけず見つけたのである。

 

 上の写真はテレビを見ていた時に私の思った共通項についてある分野から熱弁していた人物の作品である。

 より正確に言うとテレビの中ではこれの制作動機ともいわれていたがまあいずれにせよ闊達な議論でまた面白き発見をした。

 

 しかしそれを思うと私や友人を含めて我々(師も含まれるが)はこの世の中では生きにくいと感じるし、いや多くの人は生きにくいと思うのである。

 人間がへ、へくしょん‼

 

 風邪ひいたかな。いや誰かに噂されたに違いない。

 

 さて今回は個人的趣向でこの曲にしようと思う。選んだ理由や元ネタ分かった人とは是非とも食事に行きたいものだ

 

 

www.youtube.com

 

 これは厳密にいうと元ネタの元ネタ位かもしれない。

 

 T0OUEBSFQEPZ

 

 

 それではまた。。。