ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

哎呀に笑う

 

http://blog-imgs-74.fc2.com/s/o/t/sotohan/entry_img_258.jpg

 

 

 表題はアイヤーに笑うと読む。

 

 高校の同級生で社会人の友人と週に数回Skypeをしながら夜少しだけ一緒にゲームをしてああでもないこうでもないと互いに近況報告をしているのであるが、表題の件はその時に起きたことである。

 とあるゲームをやっていて自分が不意打ちを食らってやられることが分かったので「あ、嫌~。」と言おうとしたら中国語のほうのアイヤーと奇跡的に綺麗に発音したらしく中国語がわかる友人がその唐突な私のアイヤーに爆笑して、私もなぜこんなに綺麗に出たのか分からなくなり面白可笑しくなって笑っていたのである。(笑いすぎて危うく窒息死するかと思った)

 

 

 この時間はおよそ人には見せて聞かせたくないような会話をしているのではっきり言ってお下劣であるのだが、しかし気を置かず自由に言いたい放題できるので良いストレス発散になる。

 これでも職場や師の前では気を使っていると(少なくとも自分では)思っているのであれ以上に手に負えない状態を晒していたのでは市井で生きられないのである。

 故にああやって馬鹿笑いに付き合ってくれる彼には感謝している。

 

 さて馬鹿笑いといえばこの作品の主人公の笑い方も好きである。(上の写真は敵の首魁で友人からはよく似ていると言われる)がそれは各人で楽しんでもらうとして今回はこっちで。

 

www.youtube.com

 

 魔弾の射手をアニメに使ったようでこれから知ったのでいつかオペラも見てみたい。

 

 最近、妖怪首おいてけがテレビに出るようになり毎回笑って楽しんでいる。

 

 よろしい ならば視聴タイムだ

 

 今回は聊か過激になってしまったが

 それではまた。。