
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

脱☆原始人

  漫☆画太郎ではない。好きではあるが。

 ようやっと新しく購入したタブレットの扱いに慣れてきたのでラインを始めてみた。

 

 ”皆もすなるラインといふものを、私もしてみむとてするなり。”

 まさにこの気分である。

 

 さて表題の言葉はラインを始めた際に母親に言われた言葉である。

 正確には「ラインを始めたのね。やっと原始人から野蛮人くらいになったんじゃない。」と言われたのである。

 まあ先週も家に携帯を忘れても公衆電話で最低限の連絡を済ませて特に不自由しなかったのでこの指摘は正しいといえる。

 そしてプロフィールの写真をこれにしたら妹から「実にあなたらしくてお似合いだわ」と言われた。

 

http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=23405569.L

 

 実際にはトリミングしてモノクロに加工したのだがデフォルト設定の背景が川と船の写真である。

 

http://i0.wp.com/xn--sns-4h2e073dxu9b.com/wp-content/uploads/2015/08/6b9333a86da09b5abc291646f849462a.png

(どこかから拝借した背景の写真)

 まあこんな感じなのでモノクロの写真とこの写真をみるとまるでこのクマが三途の川を渡ろうとしているように見えたのは滑稽であった。

 

 しかしこのクマはろくでもないクマなので気になる人は「ギャグマンガ日和、クマ吉」で調べてみると面白いかもしれない。(まあこのクマは三途の川に流されて然るべきクマなので、つまり私も・・・)

 

 そういえば前回の香港の私の行動を師が同行者と検証してくれたようで、優しくないという結論が全会一致で可決されたようである。

 以前師に「君には都会人特有の冷たさを感じるから嫌ですね。」と言われたことがある。

 それを受けて優しくないと言われた時にはこう思ったのである。

 グゥレイトォ‼見る目だけは確かなようだぜっ!」

 

 ネタを散分させすぎて収集がつかなくなってきた。

 

 それでは今回は見る目のある後輩たちに向けてこの曲を送ろうと思う。

 

www.youtube.com

 

 このように人から愛される魅力のある人になりますように(性転換は求めていない。)

 

 さて引用が多くなってしまったが今回はこの辺で

 

 それでは。。