
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

昔取った杵柄が役に立つ

http://images.ciatr.jp/2015/12/27095722/mike-myers-austin-powers-international-man-of-mystery-new-line-cinema-122115.jpg

 更新頻度が落ちないように書こうと思ったときはちょっと書く。

 表題の件でとある場において昔やっていたことが今日思わぬことに話題に出てそのことに関して話をする機会がありそれで幸か不幸か注目を浴びることになった。

 今後もそれで幾らか言われるだろうと思うのでちょっと心構えておかねばと思った。

 

  表題の写真は私の師が香港の際のとある写真を私に見せてくれたのでそれを見た時に最初に浮かんだものをちょっと探してみた。(もちろん使いたいのは左側ではあるがそれだけの写真が見当たらなかったのと加工するのが面倒なのでこのままで失礼。)

 

 その写真との関係で今回はこの上の両氏(実際は一人二役だが)が出演する映画のオープニングの後半を載せることにする。

www.youtube.com

 

 昔は単に下劣だけど面白い映画と思って見ていたが、年を取ってから改めて見るとかなりパロディが入っていて、さらに端役に呼ぶゲストが異常に豪華であることが分かるようになって新たに馬鹿だけど面白い映画という印象に変わった。(OP見たらまた見たくなってきた。ち、ち、ち、筑摩)

 

 続編を作るという話があって長らくだが、最近の復古ブームに乗って新作作らないかなぁ。。

 

 MOJO  BABY YEAAAAAAR!!!!

 

 それではまた。。。