
ガーンビーの音楽再生一覧

厄除けに行きたい…

香港の歓楽街で頭の螺子を落とす

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f10/1623529/20100604_1173074.jpg

 ブログのテーマ変えました。(冷やし中華は終わりました。)

 

 表題の通り呑みなれない酒を飲んだことで醜態を晒してから頭がはっきりしない。

 やはり酒は呑まないほうが良いと改めて思った。

 単にお酒での失敗が怖いのではなくそれを契機に普段抑圧している自分が表出してくるからである。

 過去のとある経験から常に自分を取り繕うようにしているので、一見した人は私を物静かで優しそうだと表層の部分を見て評価してくれるが、このことが重要である。

 だから私は穏当に会話を済ませようと当たり障りのない返答しかしないのでまた面白くもないといわれるが、それでも良いので平静人の中に紛れる方策としてそれを受け入れている。

 そしてその箍を少し緩めてもよい相手にはガス抜きをしている。

 

 しかし今回は暴発の仕方が最悪で若干のブレーキをかけていたせいか却ってブレーキが損傷したようである。思いっきり振り切れてしまえばこうはならなかった。

 ガンビー教授みたいに頭をおさえてしまうし、変に顔がにやけてくる。

https://i.ytimg.com/vi/hcpqq2MRbTM/hqdefault.jpg

 今日は同行者一同に非礼を詫びに行こうと思っていたのに頭がパアである。

 

 しばらくは頭のリハビリが必要かもしれない。それに失言しないように発言は控えたほうがよいかもしれない。

 

 ちなみに新たなブログのタイトルはカーンビーとガンビー教授をかけたものである。

 

 そして音楽再生一覧は何か音楽を記事の中に小ネタとして入れるためである。

 

 それではお酒には孟香福(モウコウフク)ということで

 

  酒には愛されんなぁ  I surrender.

www.youtube.com

 

 それではまた。。。